すぽったの備忘録。

最早メモ帳になってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【20110330】影アリ。【435レ】

影は残ってるけど大丈夫だってw
こんにちは。
昨日は野田市でマルヨしようかなと思ってたのに結局疲れて戻って来たRailDamです。



昨日は色々と疲れました。

まず野田橋を渡って愛宕経由で野田市駅へ。
それから愛宕へ戻って清水公園。七光台~清水公園の高架を上って行く辺りで上りを軽く打って、七光台発車直後の下りを踏切で打ち。
七光台に着く頃には薄暗くなっていました。
ナコ区って以外と線路に近いんですよね。取り敢えず1周して出入庫線を渡り、それから川間へ。

川間迄は意外に近かったです。カーブを過ぎたらすぐ川間駅でしたからね。
遠かったのはそこからです。

なんと道を間違え、あろうことか野田橋経由で南桜井駅へ行ってしまったのです。
国道16号線経由だと30分掛からない筈なのですが、野田橋経由だった上に道に迷ったりして居たので1時間近く掛かってしまいました。

南桜井の駅からは大体線路沿いに牛島の駅へ。
牛島から春日部までは目と鼻の先です。留置線を見て、取り敢えずららぽーと辺り迄来て、それから伊勢崎線に延々沿って撤収しました。



昨日撮った写真は大変少ないです。
5時間程、本当に漕ぎっぱなしでしたから、足の事ばかり気遣って写真を思うように撮れなかったのは反省点です。

しかし、急行が50050とか30000しか来ないという光景は何回見ても慣れませんね。
昨日、2週間振りに03系を見た時は感動すら覚えましたよ。



部活どうしませう。

1日は部活やって良いのかな。
AL-1のフィルム未だに入れっ放しで使い切ってないや。絶対に変質してるわ。
写真甲子園の組写真どうすっぺよ。頼むからSSCのお二人さんよォ、来年度も継続して部活出てくれよ? 俺独りで部活が出来る訳無いんだからなww

↑もし良ければランキングクリック!


3月15日頃の事と思われますが、
総アクセス数が1000を突破致しました。
皆様への御報告が遅れて申し訳有りません。

今後も努力して更新・発展に努めてまいりますので、
これからも当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/30(水) 13:12:12|
  2. 【鉄道】諸々の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【20110331】ソ連とは違うんです。(キリッ【436レ】 | ホーム | 【20110329】X線被曝。【434レ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm64hd3frahb2000ca.blog101.fc2.com/tb.php/454-461128bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

管理人紹介

すぽった

Author:すぽった
鉄道・ダム・写真など好きな人間(♂、ノンケ)。
広く浅いにわか。


↓運用記録注意事項↓
備忘録です。
・原則上り方から編成表記しますが、H23/11/01以前は進行方向順に編成表記しています。但し野田線のみ当初から伊勢崎線基準で記載しています。
・F表記がそぐわない場合(阪急等)でもF表記している場合があります。
・記載内容についての、鉄道会社・関係各所へのお問合せ・他ウェブサイトへの書き込みなどはお断りいたします。
当ブログ内容の無断転載はご遠慮ください。
記事内容は予告無く変更・削除される場合があります。
公序良俗に反するコメント・トラックバック等はご遠慮願います。
当ブログの内容が原因で貴方が何らかの損害や被害などを受けた場合でも、管理人はその責を負いかねます。

管理人の戯言

@rdsptr からのツイート

メール

管理人へのご意見・ご感想などはこちらからお願いいたします。

名前(必須):
ご自分のメールアドレス(必須):
件名:
本文(必須):

ご連絡もこちらからどうぞ。

RSS

検索フォーム

月別アーカイブ

記事カテゴリ

【日記】備忘録 (462)
【写真】撮影記録 (112)
【鉄道】運用記録 (810)
【鉄道】諸々の話題 (119)
【鉄道】車両の話題 (76)
【鉄道】路線の話題 (30)
【鉄道】鉄道写真 (33)
【水ダ】諸々の話題 (9)
【写真】諸々の話題 (55)
【企画】大晦日&元日 (0)
【記念】記事番号 (0)
【連絡】その他・お知らせ (27)

最新コメント

最新トラックバック

只今の閲覧数

現在の閲覧者数:

累計閲覧数

お乗換え

リンクはこちらからどうぞ。 別ウィンドウ(タブ)で開きます。

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯版がご覧になりたい方はこちらから。

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。