すぽったの備忘録。

最早メモ帳になってます。

【20110313】3月12日撮影報告【407レ】

【告知】
当記事中では、地震発生後の東武伊勢崎線の輸送状況を、
ごく一部ではありますが報告しています。

それらについて不愉快に思われる方の心情を考慮し、
撮影報告自体は追記という形としております。

閲覧は自己判断でお願い致します。
万一、当記事を閲覧して心情を害した、という場合でも、
当方は其の責を負いかねます。
【撮影報告】
3月12日。東北地方太平洋沖地震が発生してから2日目。

実は本来は撮影目的ではなく、
DPEとマックに寄ってその帰りについでに様子見すれば良いかなー
とか思って居たのですが、
キコヤ1番に停車中の51061F(回送)
を見て撮影決行……。

……DPEで受け取ったリバ現の料金はなんと870円
おいコラ、大宮ではいつも610円だったぞ。何だこの差は。


20110312-1
12:20 北越谷駅改札口付近
当然の如く、電光掲示板は表示無し。
20110312-2
入場券を購入し、構内へ入ります。
20110312-3
12:22 北越谷駅1・2番線
異様。
20110312-4
12:22 北越谷駅1番線 51061F
何故ここだけ窓開けたし。
20110312-5
12:23 北越谷駅1番線 62T:51061F
北越谷駅に回送表示で佇む51061F。
まさに異様。てか異状。
20110312-6
回 送   62T
20110312-7
12:24 北越谷駅2番線
ん? あれは
20110311-5
↑昨日の21871Fでは!?
まさか、前日からずっとあそこに居たのか……。
20110312-8
12:26 北越谷駅1番線 51061F
人は疎らでした。
20110312-9
20110312-11
20110312-12
12:27 北越谷駅2番線 **82T:51052F
準急南栗橋行きが来ました。
しかし放送によれば、
「3番線に参ります南栗橋行きが先の発車となります」
と……。
20110312-13
20110312-14
12:29 北越谷駅2番線 5***レ:11632F
そこへ件の普通南栗橋行きが到着。
20110312-15
12:30 北越谷駅1番線
3番線に停車中の列車が先発する為、皆乗り換えています。
20110312-17
12:34 北越谷駅2番線 **82T:51052F
11632Fは32分に発車、51052Fもその後を追って発車して行きました。

一方、上り線。
20110312-10
12:28 北越谷駅2番線 **62T:51061F
未だ停車中の51061F。
20110312-16
緩行線の出発信号機のみ進行現示でした。
20110312-18
12:35 北越谷駅1番線
ドアが開きました。
20110312-19
!!
20110312-20
出ましたよ……。
完全イレギュラー行き。
20110312-21
準急北千住行きとなって発車を待ちます。
20110312-2220110312-23
12:37 北越谷駅1番線 **78T:51061F
37分発。
土曜だとC1278Tがコヤ1240発なので、恐らくそのスジに乗せるのでしょう。

さーてそろそろ出ようk……
20110312-24
12:39 北越谷駅1番線
あ。
20110312-2520110312-26
12:40 北越谷駅2番線 5***レ:21854F
おおお……。
これもまさにイレギュラーな列車です。
20000系だったら更に貴重だが……この場合それは不問だナ。
20110312-27
12:41 北越谷駅2番線
緩行線のみ進行定位ですね……。
20110312-2820110312-29
12:46 北越谷駅1階
参考までにコンコース階の写真を。



この日はこれで撤収しました。

↑もし良ければランキングクリック!
関連記事
  1. 2011/03/13(日) 14:46:00|
  2. 【写真】撮影記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【20110313】明日から輪番停電……か。【408レ】 | ホーム | 【20110313】3月11日撮影報告【406レ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm64hd3frahb2000ca.blog101.fc2.com/tb.php/426-372fb7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

管理人紹介

すぽった

Author:すぽった
鉄道・ダム・写真など好きな人間(♂、ノンケ)。
広く浅いにわか。


↓運用記録注意事項↓
備忘録です。
・原則上り方から編成表記しますが、H23/11/01以前は進行方向順に編成表記しています。但し野田線のみ当初から伊勢崎線基準で記載しています。
・F表記がそぐわない場合(阪急等)でもF表記している場合があります。
・記載内容についての、鉄道会社・関係各所へのお問合せ・他ウェブサイトへの書き込みなどはお断りいたします。
当ブログ内容の無断転載はご遠慮ください。
記事内容は予告無く変更・削除される場合があります。
公序良俗に反するコメント・トラックバック等はご遠慮願います。
当ブログの内容が原因で貴方が何らかの損害や被害などを受けた場合でも、管理人はその責を負いかねます。

管理人の戯言

@rdsptr からのツイート

メール

管理人へのご意見・ご感想などはこちらからお願いいたします。

名前(必須):
ご自分のメールアドレス(必須):
件名:
本文(必須):

ご連絡もこちらからどうぞ。

RSS

検索フォーム

月別アーカイブ

記事カテゴリ

【日記】備忘録 (462)
【写真】撮影記録 (112)
【鉄道】運用記録 (812)
【鉄道】諸々の話題 (119)
【鉄道】車両の話題 (76)
【鉄道】路線の話題 (30)
【鉄道】鉄道写真 (33)
【水ダ】諸々の話題 (9)
【写真】諸々の話題 (55)
【企画】大晦日&元日 (0)
【記念】記事番号 (0)
【連絡】その他・お知らせ (27)

最新コメント

最新トラックバック

只今の閲覧数

現在の閲覧者数:

累計閲覧数

お乗換え

リンクはこちらからどうぞ。 別ウィンドウ(タブ)で開きます。

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯版がご覧になりたい方はこちらから。

QR