すぽったの備忘録。

最早メモ帳になってます。

【26740817】8月15日撮影記録【1537レ】

 
所用で春日部へ行きました。

26740817-1
お前、何処行くつもりだ?

26740817-2
以前見た区準館林幕の区急を思い出しつつ・・・。
名誉の為に(?)言っておけば、後ろの6両は正常表示でした。つまらん。

26740817-3
1275レの送り込みを。

26740817-4
44レはAT-61201先頭。

26740817-5
と思ったらクハ6251の幕がエラー起こしてました。
いつぞやも種別側が白幕になってるのは見ましたが・・・。

26740817-6
いつもの急行が8109Fだったので。いつまで付けるんでしょうね。

26740817-8
所用を終えて留置組を。オール8000を撮れる機会も少なくなってきました。

26740817-7
そう言えばまだ撮ってなかったと思い、人形のまちで。
春日部は数人居ましたが、果たしてあそこでわざわざ三脚立てる必要性が有るかどうか・・・?

26740817-9
26740817-10
歩いてたら間に合わなそうだったので8110Fは並びで、
と思ったら60000と並びました。後輩と一緒に働くのはあと幾日か・・・。

26740817-11
踏切が鳴り出したのでこちら側で良いか・・・
と思ったら意外と好みでした。勾配標なんて何処にも見えない。

26740817-12
26740817-13
毎回ピントを外される11653F・・・(

26740817-14
分割編成も記録をば・・・。

26740817-15
結局下り方に移動しました。

26740817-16
ピーカンも良いですが、個人的には雲が有った方が好みです。

26740817-17
8110Fはあと何回撮れる事か。

26740817-18
やはり広角だと歪みが目立ちます。レンズ壊れてるのか・・・?

26740817-19
前回撮った時はロゴが貼られていなかった8150Fも、既に貼られていました。

26740817-20
1時間待った割には全く納得の行く物ではありませんでしたが・・・。

もう1時間待っても良かったのですが、流石に暑いので撤収。
17時迄に帰らなければならなくなってしまったので、189の回送は諦める事に。

26740817-21
26740817-22
結局45レから始めました。

26740817-23
26740817-24
前日に竹ノ塚〜竹ノ塚分室のクロッシング部で03-640のパンタを損傷した03-140F。
パンタを載せ替え、早速翌日から運用復帰していました。流石営団。
しばらくは下りで狙い目かも知れませんね。

26740817-25
18m車の記録は今の内に貯めて置きましょうか。

26740817-26
久々にここで30000の半直を撮影。

26740817-27
久々にST南会津を(ry
北千住行きはもっと撮っておけば良かったかなと思います。
利用側から見れば浅草行きの方が良いのかも知れませんが。

26740817-28
何故か先頭が揺れていて気になった8628・・・。

結局、50レはがっつり被られました。終わり悪けりゃ全て悪し。



以上です

↑もし良ければランキングクリック!
関連記事
  1. 2014/08/17(日) 20:00:00|
  2. 【写真】撮影記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【26740818】いざ雲州。【1538レ】 | ホーム | 【26740815】8月15日運用記録【1536レ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm64hd3frahb2000ca.blog101.fc2.com/tb.php/1568-e04524d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

管理人紹介

すぽった

Author:すぽった
鉄道・ダム・写真など好きな人間(♂、ノンケ)。
広く浅いにわか。


↓運用記録注意事項↓
備忘録です。
・原則上り方から編成表記しますが、H23/11/01以前は進行方向順に編成表記しています。但し野田線のみ当初から伊勢崎線基準で記載しています。
・F表記がそぐわない場合(阪急等)でもF表記している場合があります。
・記載内容についての、鉄道会社・関係各所へのお問合せ・他ウェブサイトへの書き込みなどはお断りいたします。
当ブログ内容の無断転載はご遠慮ください。
記事内容は予告無く変更・削除される場合があります。
公序良俗に反するコメント・トラックバック等はご遠慮願います。
当ブログの内容が原因で貴方が何らかの損害や被害などを受けた場合でも、管理人はその責を負いかねます。

管理人の戯言

@rdsptr からのツイート

メール

管理人へのご意見・ご感想などはこちらからお願いいたします。

名前(必須):
ご自分のメールアドレス(必須):
件名:
本文(必須):

ご連絡もこちらからどうぞ。

RSS

検索フォーム

月別アーカイブ

記事カテゴリ

【日記】備忘録 (462)
【写真】撮影記録 (112)
【鉄道】運用記録 (808)
【鉄道】諸々の話題 (119)
【鉄道】車両の話題 (76)
【鉄道】路線の話題 (30)
【鉄道】鉄道写真 (33)
【水ダ】諸々の話題 (9)
【写真】諸々の話題 (55)
【企画】大晦日&元日 (0)
【記念】記事番号 (0)
【連絡】その他・お知らせ (27)

最新コメント

最新トラックバック

只今の閲覧数

現在の閲覧者数:

累計閲覧数

お乗換え

リンクはこちらからどうぞ。 別ウィンドウ(タブ)で開きます。

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯版がご覧になりたい方はこちらから。

QR