すぽったの備忘録。

最早メモ帳になってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【26730925】9月10日撮影記録【1373レ】

 
集約できなかった記事。
 
平成25年9月2~11日(183・189系運転分)、日光線関連の集約臨時列車が運転されました。

185系へ交代する前に撮って来ました。

26730910-1 26730910-2 
石橋を 叩いて壊して 大目玉。

26730910-3 
朝に小金井へ送り込まれ、日中昼寝してから夕方に小金井を出る列車。205-600でした。

26730910-4 26730910-5 
塗装剥げ過ぎ・・・。

26730910-6 26730910-7 
黒磯から小山、両毛線、新前橋を経て高崎へ向かう列車。107系充当でした。

26730910-8 
まさかのE651登場。

26730910-9 
どうも郡山への廃回だった模様です。K203の撮影はこれが最初で最後でした・・・、今までお疲れ様でした。

26730910-10 26730910-11 
瓦礫列車」こと、8071列車(返空)です。東京貨物ターミナル~仙台貨物ターミナルを結んでいます。

26730910-12 
当初は24年度末で運転終了予定でしたが、未だ運転は続いています。この列車が走っている内は、震災瓦礫の処理はまだまだ終わっていないという事でしょう・・・。

26730910-13 26730910-14 26730910-15 



「お、また65だ。単機か・・・?」

26730910-16
 
空コキ。

26730910-17 
1両。 ※実はこの前に1両の空コキを赤プレが上って行っていた。

26730910-18 
1両コキの閉塞追いの為か、かなりゆっくり来ました。

26730910-19 26730910-20 
それにしてもノロい。

26730910-21 26730910-22 
被りギリギリでパイパイ登場。標識灯点けっ放しですが。

26730910-23 26730910-24 26730910-25 
E233の東北行先表示、大変見難い。

26730910-26 
ニューなの回収。

26730910-27 
干瓢が有名なんです?

26730910-28 26730910-29 
また来た。

26730910-30 
影はこんな感じだし、タイガーロープがうるさいので隣の雀宮へ。

26730910-31 26730910-33 26730910-34 
陸上自衛隊宇都宮・北宇都宮駐屯地が近い為か、列車より遥かに大きい頻度でヘリが回って来ます。

26730910-32 
やっぱり望遠足りなかった・・・。

26730910-35 26730910-36 
タキ群が中線に進入。

26730910-37 26730910-38 
EH500牽引の高速貨物を待避して出て行きました。

26730910-39 
草・・・。

26730910-40 
復路は速かった。

26730910-41 
211はこれだけ。

26730910-42 26730910-43 26730910-44 
池沼のせいでカツカツになった・・・。



以上です。

↑もし良ければランキングクリック!
冒頭の元ネタが判った人は・・・取り敢えずクリックしておきましょう☆ミ
関連記事

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/09/25(水) 00:00:00|
  2. 【写真】撮影記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【26730926】9月14・15日撮影記録【1374レ】 | ホーム | 【26730924】9月23日運用記録【1372レ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm64hd3frahb2000ca.blog101.fc2.com/tb.php/1404-40fbd771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

管理人紹介

すぽった

Author:すぽった
鉄道・ダム・写真など好きな人間(♂、ノンケ)。
広く浅いにわか。


↓運用記録注意事項↓
備忘録です。
・原則上り方から編成表記しますが、H23/11/01以前は進行方向順に編成表記しています。但し野田線のみ当初から伊勢崎線基準で記載しています。
・F表記がそぐわない場合(阪急等)でもF表記している場合があります。
・記載内容についての、鉄道会社・関係各所へのお問合せ・他ウェブサイトへの書き込みなどはお断りいたします。
当ブログ内容の無断転載はご遠慮ください。
記事内容は予告無く変更・削除される場合があります。
公序良俗に反するコメント・トラックバック等はご遠慮願います。
当ブログの内容が原因で貴方が何らかの損害や被害などを受けた場合でも、管理人はその責を負いかねます。

管理人の戯言

@rdsptr からのツイート

メール

管理人へのご意見・ご感想などはこちらからお願いいたします。

名前(必須):
ご自分のメールアドレス(必須):
件名:
本文(必須):

ご連絡もこちらからどうぞ。

RSS

検索フォーム

月別アーカイブ

記事カテゴリ

【日記】備忘録 (461)
【写真】撮影記録 (112)
【鉄道】運用記録 (806)
【鉄道】諸々の話題 (119)
【鉄道】車両の話題 (76)
【鉄道】路線の話題 (30)
【鉄道】鉄道写真 (33)
【水ダ】諸々の話題 (9)
【写真】諸々の話題 (55)
【企画】大晦日&元日 (0)
【記念】記事番号 (0)
【連絡】その他・お知らせ (27)

最新コメント

最新トラックバック

只今の閲覧数

現在の閲覧者数:

累計閲覧数

お乗換え

リンクはこちらからどうぞ。 別ウィンドウ(タブ)で開きます。

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯版がご覧になりたい方はこちらから。

QR

