すぽったの備忘録。

最早メモ帳になってます。

【26730613】6月9日撮影記録【1323レ】


早く15日が来い。
平成25年6月9日、南栗橋車両管区七光台支所に於いて60000系のデビューイベントが開催されました。尚、今回のイベントは東武トラベル主催のツアーに組み込まれていた為、ツアー参加者のみの参加となりました。
イベント開催に伴い、8111Fが8日朝に七光台支所へ回送・9日夕方に春日部支所へ返却回送されました。
又、61601Fが栗車管→春日部→大宮→野田市→七光台支所(前日に栗車管へ回送・客扱いは大宮から)で、61602Fが七光台支所→船橋→七光台支所(客扱いは船橋から)で、それぞれ団体臨時として運転されました。60000系の客扱いは同日が初となります。

26730609-1 
取り敢えず春日部で折り返す事は確実なので(物理的に考えて当たり前)、そこから近い北春日部へ。

26730609-2 
個人的には208Fと209Fの前照灯が好きです。

26730609-3 
おい前照灯。

26730609-4 26730609-5 
まだ窓改造されていないトップ。

26730609-6 
何となく乗ると嬉しい615。

26730609-7 26730609-8 
そう言えばあまり撮ってなかった452の区急。

26730609-9 
今回が初撮影の461区急。

26730609-10 26730609-11 26730609-12 26730609-13 
片灯。

26730609-14 
区快になってもうた42レ。

26730609-15 
割と増えた感じのある地上車普通。

26730609-16 26730609-17 26730609-19 
何か向こうに人(同業者)集まってるなーと思ってたら待避するんかいな。

26730609-19 
図らずも撮れた50050と60000の並び(?)。

26730609-20 
HMがなあ・・・。

26730609-21 
同時に発車しやがった。

牛島~桜井の陸橋へ移動。暑い。

26730609-22 
あれ? この車、撮影会に入る筈なのに39ゥ入ってるんですけど・・・。

26730609-23 26730609-24 26730609-25 
一脚でも十分なんだよねこの場所・・・。

26730609-21 
七光台へ向かいます。
・・・今度来た時には写真撮る、これ。

26730609-22 
反対側に来ていた26+49。そして線路沿いにやたらと人が居る。

26730609-23 26730609-24 
やたらと並ぶ61601Fの写真。

26730609-25 
丁度そこへ61602Fが到着。

26730609-31 
そして本当に人が多い。一般人率多い。

26730609-32 
七光台支所の入口には警備員と中の人々が。

26730609-33 
そして11652Fは39ゥのまま。踏切で撮影されてた方に訊くと、代わりに11632Fが中に入っているとの事。

26730609-34 26730609-35 
8109Fの構内入換。

ここで、江戸川橋梁で撮影されていたらしきE13氏とtobu8111氏と合流。

26730609-36 26730609-37 
外から軽く見てみる。

26730609-38 26730609-39 
途中で61602Fが位置修正。

26730609-40 
某大佐ではないですが、人がゴミのようだ。

26730609-41 26730609-42 26730609-43 26730609-44 
某公園より。

26730609-45 
面白い幕出してますね。

26730609-46 26730609-47 
脚立なんて持ってる筈もなし、普通に撮る気失せます。ので撮らない。どうせネットに腐る程上がってるだろって前提。

26730609-48 
色々と突っ込むべき所はあるが個人でどぞ的な塗り絵。

この後2人とは途中で分かれ、私は母校の文化祭に少しだけ顔を出しました。

26730609-49 
特急の乗務員制服格好良い。



途中お会いした皆様、撮影されていた方々、お疲れ様でした。

↑もし良ければランキングクリック!
関連記事

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/06/13(木) 00:00:00|
  2. 【写真】撮影記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【26730613】61601F・61602F試運転実施中。【1324レ】 | ホーム | 【26730612】6月8日撮影記録【1322レ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm64hd3frahb2000ca.blog101.fc2.com/tb.php/1353-92660a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

管理人紹介

すぽった

Author:すぽった
鉄道・ダム・写真など好きな人間(♂、ノンケ)。
広く浅いにわか。


↓運用記録注意事項↓
備忘録です。
・原則上り方から編成表記しますが、H23/11/01以前は進行方向順に編成表記しています。但し野田線のみ当初から伊勢崎線基準で記載しています。
・F表記がそぐわない場合(阪急等)でもF表記している場合があります。
・記載内容についての、鉄道会社・関係各所へのお問合せ・他ウェブサイトへの書き込みなどはお断りいたします。
当ブログ内容の無断転載はご遠慮ください。
記事内容は予告無く変更・削除される場合があります。
公序良俗に反するコメント・トラックバック等はご遠慮願います。
当ブログの内容が原因で貴方が何らかの損害や被害などを受けた場合でも、管理人はその責を負いかねます。

管理人の戯言

@rdsptr からのツイート

メール

管理人へのご意見・ご感想などはこちらからお願いいたします。

名前(必須):
ご自分のメールアドレス(必須):
件名:
本文(必須):

ご連絡もこちらからどうぞ。

RSS

検索フォーム

月別アーカイブ

記事カテゴリ

【日記】備忘録 (462)
【写真】撮影記録 (112)
【鉄道】運用記録 (810)
【鉄道】諸々の話題 (119)
【鉄道】車両の話題 (76)
【鉄道】路線の話題 (30)
【鉄道】鉄道写真 (33)
【水ダ】諸々の話題 (9)
【写真】諸々の話題 (55)
【企画】大晦日&元日 (0)
【記念】記事番号 (0)
【連絡】その他・お知らせ (27)

最新コメント

最新トラックバック

只今の閲覧数

現在の閲覧者数:

累計閲覧数

お乗換え

リンクはこちらからどうぞ。 別ウィンドウ(タブ)で開きます。

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯版がご覧になりたい方はこちらから。

QR