すぽったの備忘録。

最早メモ帳になってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【26730121】大学入学者選抜大学入試センター試験の結果。【1196レ】



事故採点終了。


どうもです。

大学入試センター試験が昨日終了しました。

私の得点率は**.84%と相成りました。いくら使わないとは言え恐ろしいね。

皆様数ⅡBの数学的帰納法にやられた方が多いとか……。私はそもそも見ない振りをした。三角関数はほぼ出なかったと言って良いですよね。
まぁ…組立除法 弧度法 数学的帰納法 背理法』には笑いそうになりましたが。
数学に限らず他教科でも、傾向が変わった箇所が多い状況の様です。



今回、理科総合Aの問題文に訂正が、物理Ⅰの問題文に補足説明がそれぞれ有りましたが、うちの会場では幸いトラブル無く進みました。
ただ…、理科終了後に試験官の説明が終わっていないにも関わらず受験場を出ようとした愚かな者共が20人程度居り、試験官が半ギレ気味に注意していました。
私だったら纏めて失格にしたい所。全員マークミスしてれば良いのになア。

長崎県では、地歴公(19日)の時間に一時退出した受験生が問題冊子を外に持ち出し、予備校関係者に渡して失格となったそうですが……。今年から2種類の冊子をパック詰にして配布していますが、片方を持ち出したという事なのでしょうか?
今年も76人がリスニングの再試験を受ける事になったとか。兵庫県では開始のチャイムが鳴り終わらなかったり、飛騨市では受験生の乗った路線バスが追突事故を起こしたり(怪我も無く間に合ったとか)、色々と起こった様です。



ちなみに画像ですが、奥で柱にもたれ掛かっているのが私の自転車です。周りの自転車は軒並み強風で倒れていました。

↑もし良ければランキングクリック!

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2013/01/21(月) 08:00:27|
  2. 【日記】備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【26730122】1月21日運用記録【1197レ】 | ホーム | 【26730120】大学入学者選抜大学入試センター試験。【1195レ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm64hd3frahb2000ca.blog101.fc2.com/tb.php/1226-38e14161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

管理人紹介

すぽった

Author:すぽった
鉄道・ダム・写真など好きな人間(♂、ノンケ)。
広く浅いにわか。


↓運用記録注意事項↓
備忘録です。
・原則上り方から編成表記しますが、H23/11/01以前は進行方向順に編成表記しています。但し野田線のみ当初から伊勢崎線基準で記載しています。
・F表記がそぐわない場合(阪急等)でもF表記している場合があります。
・記載内容についての、鉄道会社・関係各所へのお問合せ・他ウェブサイトへの書き込みなどはお断りいたします。
当ブログ内容の無断転載はご遠慮ください。
記事内容は予告無く変更・削除される場合があります。
公序良俗に反するコメント・トラックバック等はご遠慮願います。
当ブログの内容が原因で貴方が何らかの損害や被害などを受けた場合でも、管理人はその責を負いかねます。

管理人の戯言

@rdsptr からのツイート

メール

管理人へのご意見・ご感想などはこちらからお願いいたします。

名前(必須):
ご自分のメールアドレス(必須):
件名:
本文(必須):

ご連絡もこちらからどうぞ。

RSS

検索フォーム

月別アーカイブ

記事カテゴリ

【日記】備忘録 (462)
【写真】撮影記録 (112)
【鉄道】運用記録 (810)
【鉄道】諸々の話題 (119)
【鉄道】車両の話題 (76)
【鉄道】路線の話題 (30)
【鉄道】鉄道写真 (33)
【水ダ】諸々の話題 (9)
【写真】諸々の話題 (55)
【企画】大晦日&元日 (0)
【記念】記事番号 (0)
【連絡】その他・お知らせ (27)

最新コメント

最新トラックバック

只今の閲覧数

現在の閲覧者数:

累計閲覧数

お乗換え

リンクはこちらからどうぞ。 別ウィンドウ(タブ)で開きます。

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯版がご覧になりたい方はこちらから。

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。