すぽったの備忘録。

最早メモ帳になってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【26721107】11月6日運用記録【1113レ】





昨日朝の春日部駅は、今迄で一番カオスでした。
画像はそれぞれ8時21分、37分に撮影しました。つまり、15分近くを通路移動に割いた事になります。
運転再開はしていましたが、カス3・4番のホームは殆ど身動きが取れませんでした。
伊勢崎線
 ※午前6時1分頃、北越谷~大袋で発生した人身事故の影響で、大幅な遅延・運休が発生しました。浅草・押上~北千住、北越谷~久喜・南栗橋の急行線が運転を見合わせ、7時44分頃(半直は正午過ぎ)より運転再開しました。
 ※遅れ時分と行先を勘案しながら列番を"推定"しています(日比直項と半直項は比較的信頼性は高いと思います)。

 600:11601F ※約96分遅延
 808?:11663F ※運用に就いたか不明
 1002:雅 ※100分程度遅延
 1204:雅 ※約89分遅延
 1033:粋
 1283:301F
 1502:202F ※85分程度遅延
 1843:208F
 1846:203F
 2200:6170F+61**F+61**F ※約104分遅延
 2202:11636F ※95分程度遅延
 2203:11664F ※100分程度遅延
 2204:316**F ※約105分遅延
 2402:11633F ※90分程度遅延
 2501:314**F+112**F+11255F ※約95分遅延
 2503:11607F ※約93分遅延
 2531:11458F+11260F+11257F
 3605:1160*F

 日比直
  B1819T:21807F
  A623T:21856F ※約55分遅延
  A625T:21857F ※約53分遅延
  A627T-B1809T:21803F ※A627Tは約48分遅延
  B1935T:21809F
  B602S:03-109F
  B1906S:03-103F
  A718S:03-117F
  A722S:03-133F
  A2026S:03-125F
  B644S-A744S:03-111F
  B1956S-A9056S:03-114F

 半直
  C4660T:51062F ※約101分遅延
  C662T:51066F(ソライエラッピング) ※約93分遅延
  C664T:51067F ※約98分遅延
  F1857S:8103F
  C2063S:08-101F
  F4523K:8614F ※約99分遅延
  C525K?:8620F ※所定カス0615発だが0841時点でカス5番留置

野田線
 03ゥ:8169F
 07ゥ:8154F
 13ゥ:8166F
 23ゥ:8163F
 33ゥ:8150F
 53ゥ:8133F-8532F
 73ゥ:8171F
 77ゥ:8126F+8549F

↑もし良ければランキングクリック!
やっぱり60000系来たね。まあYGとATと被らなそうだしな。でも密閉モータってPMSM採用するのかね?
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/11/07(水) 01:05:07|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【26721108】11月7日運用記録【1114レ】 | ホーム | 【26721106】11月5日運用記録【1112レ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tm64hd3frahb2000ca.blog101.fc2.com/tb.php/1143-504d8fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

管理人紹介

すぽった

Author:すぽった
鉄道・ダム・写真など好きな人間(♂、ノンケ)。
広く浅いにわか。


↓運用記録注意事項↓
備忘録です。
・原則上り方から編成表記しますが、H23/11/01以前は進行方向順に編成表記しています。但し野田線のみ当初から伊勢崎線基準で記載しています。
・F表記がそぐわない場合(阪急等)でもF表記している場合があります。
・記載内容についての、鉄道会社・関係各所へのお問合せ・他ウェブサイトへの書き込みなどはお断りいたします。
当ブログ内容の無断転載はご遠慮ください。
記事内容は予告無く変更・削除される場合があります。
公序良俗に反するコメント・トラックバック等はご遠慮願います。
当ブログの内容が原因で貴方が何らかの損害や被害などを受けた場合でも、管理人はその責を負いかねます。

管理人の戯言

@rdsptr からのツイート

メール

管理人へのご意見・ご感想などはこちらからお願いいたします。

名前(必須):
ご自分のメールアドレス(必須):
件名:
本文(必須):

ご連絡もこちらからどうぞ。

RSS

検索フォーム

月別アーカイブ

記事カテゴリ

【日記】備忘録 (462)
【写真】撮影記録 (112)
【鉄道】運用記録 (810)
【鉄道】諸々の話題 (119)
【鉄道】車両の話題 (76)
【鉄道】路線の話題 (30)
【鉄道】鉄道写真 (33)
【水ダ】諸々の話題 (9)
【写真】諸々の話題 (55)
【企画】大晦日&元日 (0)
【記念】記事番号 (0)
【連絡】その他・お知らせ (27)

最新コメント

最新トラックバック

只今の閲覧数

現在の閲覧者数:

累計閲覧数

お乗換え

リンクはこちらからどうぞ。 別ウィンドウ(タブ)で開きます。

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯版がご覧になりたい方はこちらから。

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。