すぽったの備忘録。

最早メモ帳になってます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【20111031】10月29日運用記録【671レ】

【お知らせ】
平成23年11月01日分の運用記録より、組成表記を上り方からの表記に統一致します(但し野田線は伊勢崎線基準のまま)。
10月31日迄の記事は、全て今迄の表記のまま存置されておりますので、閲覧の際はご注意下さい。

伊勢崎線
 60:6160F+61201F+6179F
 63:6155F+6153F+6161F
 601:31612F
 1406:207F
 2213:11659F
 2215:11603F
 2410:11601F
 2503:11602F
 2507:31607F
 3801:11204F+11256F+11432F ※28日と同一組成。

 日比直
  09T:21807F
  17T:21810F
  27T:21809F
  04S:03-139F
  10S:03-122F
  16S:03-113F

 半直
  57S:8104F
  71S:08-104F
  14K:8636F
  15K:8617F
  23K:8637F

常磐線
 782H:マト109+マト125
 871H:マト121+マト111

山手線
 25G:トウ536
 53G:トウ504
 71G:トウ540

京浜東北線
 719C:ウラ159

中央線
 835T:トタT5

埼京線
 1239K:ハエ29

武蔵野線
 1575E-1574E:ケヨM73
スポンサーサイト
  1. 2011/10/31(月) 00:00:00|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20111030】写真展が近いです。【670レ】

間に合わせてるつもりが間に合ってないとかいう事ってあるよね。
今日は。
Twitterをご覧になっている方はお判りでしょうが、昨日は東上線が目当てでヨドバシの本店まで出向きました。

というのも、今迄ずっとヨドバシアキバしか行っていなかったので、たまには本店に行って買い物してくるかと思ったのと、東上の8000と9101Fに乗りたかったからです。



やはりカメラ館が独立している様な構造は便利ですね。

と言うかフジの印画紙が大方生産完了品になってましたが予算少なくて買えませんでした。
あれは大丈夫でしょうか。結構数は残ってましたが。

ACROSの135が10個入りの物が有ったので買いましたが(3個パックを買いまくる予定だった)、
3個パックの一部にACROSのシールが付いている物が有ったので即購入。

全体的に値上げの表示が出ていましたね。これは痛い……。しかしフジのフィルムの値段は変わってなかった様な。



東上線ですが、8175Fと9101Fは乗れました。8506Fは乗れなかったです…。
8181F+8560Fは動いてるのだけ確認しましたが残念ながら乗れませんでした。
8185F+8505Fは下板橋で昼寝してました。



9101Fが偶然来てくれたのは嬉しかったですね。小川町までは行きませんでしたが。

森林公園からモハ9801の収録しようとしたら奇声を上げた池沼により妨害されるという大ハプニング
も起こりましたが、どうせ川越まで切るので良いですよ、もう……。



帰りはまた池袋から朝霞台まで9101Fに乗って帰りました。池袋の折り返し時間短すぎ。京急かよ。

まさか209来るとは思わなかった(収録はした)。
続きを読む
  1. 2011/10/30(日) 11:31:23|
  2. 【鉄道】諸々の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20111029】10月28日運用記録【669レ】

伊勢崎線
 808-3703:11668F
 1204:102F
 1444:202F
 2206:11604F+1143*F
 2209:11601F
 2403:11651F
 2404:11435F+11263F+11458F
 2504:31408F+112(50)F+314**F
 2506:31603F+11459F
 2525:11608F
 2527:11204F+11256F+11432F
 2604:31615F+11264F+11252F
 3603:11265F+11253F+31412F
 3700:11664F+11268F

 日比直
  ※本日より運用と時刻が一部変更されました。A730SとB830Sの中目黒~霞ヶ関延長や、A744Sの北越谷~東武動物公園廃止等が行われた模様です。
   これにより、北越谷以北での六本木行きが姿を消しました。

  23T:21809F
  25T:21853F
  27T:21852F
  08S:03-141F
  14S:03-101F
  22S:03-120F
  34S:03-107F
  36S:03-121F
  42S:03-137F

 半直
  68T:31609F+31409F
  70T:51063F
  72T:31606F+31406F
  14K:5102F
  20K:5116F

野田線
 03ゥ:8166F
 09ゥ:8191F+8567F
 11ゥ:8121F+8544F
 15ゥ:8151F
 23ゥ:8158F
 33ゥ:8162F
 49ゥ:8101F
 63ゥ:81117F
 73ゥ:8171F
 77ゥ:8165F
  1. 2011/10/29(土) 00:39:13|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20111028】10月27日運用記録【668レ】

人類滅亡まだですか。
伊勢崎線
 808-3703:11604F
 1404-1444:207F
 2206:31607F+314**F
 2207:11602F
 2403:31610F
 2502:31615F+11204F
 2504:11433F+11267F+314**F
 2506:11633F+11437F
 2604:11636F+11458F
 2229:31608F
 2525:11260F+3140*F
 2527:11254F+11257F+31410F
 3603:1125*F+112(50)F+31408F
 3700:11664F+11268F 前日と同一。

 日比直
  03T:21853F
  07T:21855F
  09T:21808F
  21T:21811F
  23T:21812F
  25T:21854F
  27T:21806F
  10S:03-105F
  18S:03-108F
  30S:03-128F
  32S:03-136F
  36S:03-135F
  44S:03-121F

 半直
  68T:31606F+31406F
  83S:08-106F
  14K:8635F
  20K:5108F
  26K:5115F
  27K:8627F
  30K:8616F

野田線
 15ゥ:8101F
 23ゥ:8129F
 33ゥ:8140F
 47ゥ(1):8171F
 47ゥ(2):8192F
 49ゥ:8155F+8521F
 61ゥ:8159F
 63ゥ:8126F+8549F
 73ゥ:8168F
  1. 2011/10/28(金) 00:00:00|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20111027】10月26日運用記録【667レ】

伊勢崎線
 808:31607F
 1204:106F
 1444:207F?
 2206:31605F+314**F
 2209:11606F
 2403:11609F
 2404:31415F+11251F+11253F
 2504:31412F+112(50)F+314**F
 2506:11660F+11434F
 2525:11267F+11459F
 2527:11457F+31410F
 2604:11602F+11257F+11254F
 3603:11458F+11433F
 3700:11664F+11268F
 3703:31607F

 日比直
  09T:21801F
  03T:21857F
  07T:21856F
  21T:21805F
  23T:21871F
  25T:21855F
  27T:21813F
  10S:03-104F
  30S:03-105F
  32S:03-109F
  36S:03-141F
  44S:03-106F

 半直
  68T:51062F
  72T:5105*F
  83S:8101F
  14K:8623F
  20K:5116F
  26K:5115F
  30K:8615F
  31K:5111F

野田線
 09ゥ:8110F
 17ゥ(1):8106F
 23ゥ:8170F
 33ゥ(2):8106F
 49ゥ:8151F
 63ゥ:8191F+8567F
 71ゥ:8192F
 73ゥ:8165F
  1. 2011/10/27(木) 00:00:00|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20111026】10月25日運用記録【666レ】

伊勢崎線
 1440:208F
 1835:203F
 2206:31608F+31413F
 2209:31612F
 2506:11659F+31407F
 2523:11263F+11435F
 3701:11268F+11664F

 日比直
  23T:21852F
  25T:21857F
  02S:03-120F
  10S:03-131F
  14S:03-122F
  16S:03-115F
  26S:03-130F
  54S:03-123F

 半直
  58T:8628F
  72T:51057F
  22K:8626F
  26K:5120F

野田線
 15ゥ:8118F
 41ゥ:8155F+8521F
 47ゥ:8170F
 67ゥ:8168F
 73ゥ:8158F
 77ゥ:8131F+8501F
  1. 2011/10/26(水) 00:00:00|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20111025】10月24日運用記録【665レ】

伊勢崎線
 1444:206F
 2209:11651F
 2231:11668F
 2504:31415F+1120*F+11432F
 2506:11603F+31402F
 2525:11267F+11433F
 2527:11252F+11264F+31408F
 3603:11265F+11253F+11434F
 3700:11602F+11204F 今度は602と204で組始めましたww
 3703:31608F

 日比直
  07T:21857F
  09T:21812F
  23T:21809F
  25T:21810F
  10S:03-122F
  14S:03-112F
  30S:03-130F
  32S:03-106F
  36S:03-115F

 半直
  70T:51062F
  20K:5120F
  22K:8625F
  26K:8620F
  30K:8632F
  31K:8637F

野田線
 09ゥ:8101F
 15ゥ:81117F
 23ゥ:8146F
 33ゥ:8109F
 63ゥ:8110F
 73ゥ:8129F
続きを読む
  1. 2011/10/25(火) 07:42:05|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20111024】10月23日運用記録【664レ】

伊勢崎線・日光線
 60:61103F+6159F+6169F
 61:6164F+6152F+6166F
 231:11668F
 237:31610F
 952:31615F
 953:31608F
 955:11601F
 1123:106F
 1127:105F
 1130:101F
 3522-3540:11658F
 3527:11253F+11434F
 3528:31614F
 3538:31412F+112(50)F
 3549:11663F
 5054:1819F

 日比直
  03T:21805F
  29T:21812F
  31T:21808F
  02S:03-128F
  06S:03-101F
  12S:03-141F
  14S:03-117F
  16S:03-119F
  62S:03-123F

 半直
  54T:31606F+31406F
  74T:51065F
  76T:51053F
  55S:8117F
  57S:8108F
  63S:8115F
  01K:5117F
  06K:5111F
  14K:8621F
  17K:8623F
  18K:8620F

宇都宮線
 452:81118F
 453:81115F

野田線
 07ゥ:8121F+8544F
 09ゥ:8166F
 41ゥ:8146F
  1. 2011/10/24(月) 00:08:40|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20111023】10月22日運用記録【663レ】

伊勢崎線
 803:31614F
 1132:101F
 1127:104F
 1801:251F
 2206:31610F
 2211:11262F+314**F
 2406:31608F?
 2408:31607F
 2409:31603F
 2410:11601F
 3541:11603F
 3543:31608F
 3705:11631F
 5054:1819F

 日比直
  21T:21853F
  23T:21855F
  27T:21805F
  06S:03-126F
  12S:03-111F
  14S:03-123F

 半直
  62T:51063F
  64T:51059F
  02K:8619F
  14K:8631F
  17K:5117F

野田線
 05ゥ:8121F+8544F
 07ゥ:8166F
 29ゥ:8191F+8567F
 41ゥ:8145F
 49ゥ:8151F
  1. 2011/10/23(日) 00:32:03|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20111022】10月21日運用記録【662レ】

伊勢崎線
 1281:351F
 2209:11601F
 2229:11631F
 2504:11434F+11253F+11432F
 2506:11660F+31413F
 2523:31605F?
 3602:11658F
 3603:11457F+31407F

 日比直
  03T:21805F
  13T:21856F
  25T:21812F
  08S:03-103F?
  10S:03-119F
  14S:03-121F
  26S:03-105F
  64S:03-130F

 半直
  72T:31606F+31406F
  57S:8104F
  22K:5103F

野田線
 05ゥ:8150F
 09ゥ:81117F
 49ゥ:8152F+8555F
 59ゥ:8167F
  1. 2011/10/22(土) 00:00:00|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

管理人紹介

すぽった

Author:すぽった
鉄道・ダム・写真など好きな人間(♂、ノンケ)。
広く浅いにわか。


↓運用記録注意事項↓
備忘録です。
・原則上り方から編成表記しますが、H23/11/01以前は進行方向順に編成表記しています。但し野田線のみ当初から伊勢崎線基準で記載しています。
・F表記がそぐわない場合(阪急等)でもF表記している場合があります。
・記載内容についての、鉄道会社・関係各所へのお問合せ・他ウェブサイトへの書き込みなどはお断りいたします。
当ブログ内容の無断転載はご遠慮ください。
記事内容は予告無く変更・削除される場合があります。
公序良俗に反するコメント・トラックバック等はご遠慮願います。
当ブログの内容が原因で貴方が何らかの損害や被害などを受けた場合でも、管理人はその責を負いかねます。

管理人の戯言

@rdsptr からのツイート

メール

管理人へのご意見・ご感想などはこちらからお願いいたします。

名前(必須):
ご自分のメールアドレス(必須):
件名:
本文(必須):

ご連絡もこちらからどうぞ。

RSS

検索フォーム

月別アーカイブ

記事カテゴリ

【日記】備忘録 (461)
【写真】撮影記録 (112)
【鉄道】運用記録 (806)
【鉄道】諸々の話題 (119)
【鉄道】車両の話題 (76)
【鉄道】路線の話題 (30)
【鉄道】鉄道写真 (33)
【水ダ】諸々の話題 (9)
【写真】諸々の話題 (55)
【企画】大晦日&元日 (0)
【記念】記事番号 (0)
【連絡】その他・お知らせ (27)

最新コメント

最新トラックバック

只今の閲覧数

現在の閲覧者数:

累計閲覧数

お乗換え

リンクはこちらからどうぞ。 別ウィンドウ(タブ)で開きます。

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯版がご覧になりたい方はこちらから。

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。