すぽったの備忘録。

最早メモ帳になってます。

【20110430】4月29日運用記録【475レ】

3524:31611F

↑もし良ければランキングクリック!
続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2011/04/30(土) 00:00:00|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20110429】4月25日~28日運用記録【474レ】

【4月25日】

伊勢崎線
 2209:31611F
 2229:11651F
 2231:31602F
 2604:11606F+11262F ※所定10連。

 日比直
  11T:21803F
  25T:21851F
  27T:21805F
  10S:03-138F
  14S:03-109F
  16S:03-113F
  18S:03-122F
  32S:03-107F
  34S:03-119F
  36S:03-108F

 半直
  54T:51051F
  68T:51065F
  80T:31609F+31409F
  14K:5103F
  26K:5109F

野田線
 17ゥ:8171F
 23ゥ:8164F
 63ゥ:8162F
 73ゥ:8119F+8558F



【4月26日】

伊勢崎線
 2231:11267F+11432F
 3604:31608F

 日比直
  01T:21857F
  07T:21851F
  25T:21855F
  29T:21858F
  14S:03-105F
  24S(2):03-116F
  26S:03-137F
  34S(1):03-116F

 半直
  80T:51065F
  29K:5105F
  32K:8622F

野田線
 17ゥ:8133F+8532F
 27ゥ:81113F
 45ゥ:8153F+8542F
 61ゥ:8148F
 67ゥ:81114F
 77ゥ:8157F



【4月27日】

伊勢崎線
 1839:201F
 2206:11633F
 2209:11660F
 2229:31605F
 2231:11668F

 日比直
  03T:21810F
  11T:21858F
  25T:21804F
  18S:03-121F
  30S:03-142F
  32S:03-103F

 半直
  54T:51051F
  22K:8634F
  26K:5108F

野田線
 17ゥ:8146F
 23ゥ:8170F
 27ゥ:8157F
 31ゥ:8165F
 63ゥ(2):8110F
 77ゥ:8154F



【4月28日】

伊勢崎線
 1835:208F
 2206:31610F
 2506:31613F

 日比直
  23T:21855F
  25T:21853F
  02S:03-101F
  14S:03-120F
  16S:03-114F
  26S:03-113F

 半直
  58T:51066F
  22K:8635F
  26K:5116F

野田線
 07ゥ:8165F
 17ゥ:8155F+8521F
 31ゥ:81113F
 57ゥ:8160F
 77ゥ:8162F

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2011/04/29(金) 01:11:11|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20110428】11445F津覇入場。【473レ】

ネタ無ェなおい。(殴
題名の通りですが、
昨日、森林公園検修区所属の11445Fが津覇車輛に入場しました。
10000系4コテでは初の入場になります。



話は一気に変わりますが、昨日はイオンレイクタウンのアウトレット開業日です。
午前9時50分からは、埼玉県立越谷南高等学校の吹奏楽部及び応援団部によるセレモニーも有るそうです。
明朝はこれを打ちに、一走りチャリで逝って行って来たいと思います。ついでに武蔵野線もちょいと撮って来ようかな。



ただ、僭越ながら一言だけ言わせて頂きたい。

『チアリーディング』部とかに改名して良いんじゃないか。
女子しか居ないのなら。

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2011/04/28(木) 22:45:58|
  2. 【日記】備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20110427】花リレー。【472レ】

今晩わに。(爆
GWに毎年運転されてきた「花急行」。(何

今年は運転されない様ですね。
その代わり、太田・館林口の普通列車にHMが掲出されるとか。

30000系10連の[臨時]はもう見られないのでしょうか…。
それとも今年は震災が有ったから……?

10030の4コテがこちらに来たということで。
恐らく津覇でしょうね。

↑もし良ければランキングクリック!
続きを読む
  1. 2011/04/27(水) 22:20:08|
  2. 【鉄道】路線の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20110427】おはようございます。【471レ】

朝っぱらから暗室でモブログとか氏ねよ。(蹴
おはようございます。
朝の収穫が少なくて勉強に集中できn……いえ何でもないです、ええ。
今日もRailDamです。毎日替わるわけではないです。



本日の22Kは8634Fです。

赤帯に乗るのは久し振りです。この前9000系に乗って来た我が身にすれば、(9000+8500)÷2=8634Fとしか言えない。(ぇ

8637Fにはよく会うんですが、こちらもなかなか乗らない。
昨年度は意外に乗ってたんですよ?

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2011/04/27(水) 07:42:26|
  2. 【鉄道】車両の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20110426】4月18日~4月23日運用記録【470レ】

【4月18日】

伊勢崎線
 808-2523:11609F
 1835:206F
 2403:11668F

 日比直
  21T:21872F
  10S:03-102F
  16S:03-119F
  26S:03-104F
  44S:03-110F
  54S:03-108F

 半直
  58T:51067F
  83S:8106F
  26K:5104F

野田線
 07ゥ:8168F
 17ゥ:8159F
 57ゥ:8171F
 69ゥ:8169F
 67ゥ:8109F



【4月19日】

伊勢崎線
 2229:31607F
 2413:31612F
 3602:31603F

 日比直
  01T:21801F
  25T:21807F
  29T:21802F
  08S:03-117F
  14S(1):03-134F
  14S(2):03-125F
  16S:03-115F
  24S:03-112F
  34S:03-133F
  64S:03-124F

 半直
  15K:8625F
  27K:8620F
  32K:8614F

野田線
 21ゥ:8140F
 53ゥ:81113F
 61ゥ(1):8150F
 61ゥ(2):8168F
 67ゥ:8167F



【4月20日】

伊勢崎線
 2404:11659F ※所定タテ~キセ10両。
 2505:11604F

日比直
  25T:21855F
  27T:21813F
  14S:03-138F
  16S(1):03-122F
  16S(2):03-110F
  26S:03-141F

 半直
  58T:51067F
  14K:5117F

野田線
 07ゥ:8148F
 17ゥ:8155F+8521F
 57ゥ:8101F
 63ゥ:8119F+8558F
 73ゥ:8121F+8544F



【4月21日】

伊勢崎線
 2225:11265F+11435F
 2227:11607F

 日比直
  05T:21872F
  23T:21855F
  64S:03-103F

 半直
  53S:8117F
  59S:8106F
  83S:8115F
  27K(1):8620F
  27K(2):8634F

野田線
 33ゥ:8171F
 35ゥ:8162F
 49ゥ:8119F+8558F
 55ゥ:8163F
 69ゥ:8168F(8167F)?
 71ゥ:8121F+8544F



【4月22日】

伊勢崎線
 1138:109F
 1444:203F
 2211:11665F
 2233:11663F
 2505:11632F
 2508:11668F
 3703?:31614F

 日比直
  01T:21852F
  21T:21805F
  25T:21851F
  29T:21804F
  04S:03-101F
  14S:03-137F
  24S:03-110F
  34S:03-117F
  70S:03-121F A1970Sはセタにて1138のみ待避。

 半直
  ※午後3時12分に田奈で発生した人身事故の影響で、遅延が発生しました。

 54T?:8104F ※17時時点。
 67S:8102F
 E1927K:遅延の為セタからA1970Sが先行。
 32K:8616F

野田線
 21ゥ:8191F+8567F
 45ゥ:8162F
 51ゥ:8152F+8555F
 61ゥ:8101F
 67ゥ:8154F



【4月23日】

伊勢崎線
 64:6178F+6160F+6154F
 803:11602F
 2211:11632F
 2406:11665F
 2408:31607F
 2409:31608F
 3545:11263F+31404F

 日比直
  21T:21858F
  27T:21856F
  29T:21813F

 半直
  62T:51065F
  68T:51067F
  70T:51051F
  02K:51059F ※5時時点。
  14K:8635F

野田線
 07ゥ:8126F+8549F
 15ゥ:8163F
 17ゥ:8150F
 21ゥ:8165F
 39ゥ:8131F+8501F
 49ゥ:8133F+8532F
 59ゥ:8148F
 61ゥ:8140F

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2011/04/26(火) 00:00:00|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20110425】3月29日~30日運用記録【469レ】

【3月29日】

伊勢崎線
 3508:11660F
 3529?:11602F
 3531:31404F+11253F
 D1122K:51052F
 C1278T:51066F
 D1352T:51051F
 C1463S:51057F
 D1574T:51067F

 日比直
  11T:21810F
  21T:21851F
  02S:03-141F



【3月30日】

伊勢崎線
 3536:31612F
 3543:11668F

 日比直
  17T:21855F ※自動放送・乗降促進放送が女声に変更。
  16S:03-126F

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2011/04/25(月) 00:00:00|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20110424】昨日の…。【468レ】

昨日の野田線は良かったです。
昨日、大宮から1561レ:8140Fに乗ったのですが。

北大宮で「節電の為」車内灯を消灯されました。

七里では、発車したと思ったらいきなり断流。
足下のカム軸が忙しく回り、再び直列初段からやり直し……。
ウテシの"ちょいちょい込め"→"ちょいちょい緩め"に、思わずニヤリとしてしまいました。

周囲の怪訝そうな視線は
目に入っても全く気にしませんでした。


ちなみにそれが東岩槻まで続きました。
豊春からは流石にウテシも懲りたのか、最初から数kPaだけ残して緩解し、
後でまた込めたり緩めたりといった風に運転していました。



『ワンハンにはこんな芸当出来やしないだろう。ざまぁ見やがれ』
いつの間にか子供心にこんな事を考えている自分が居ました。



思えば、車両のど真ん中に"座る"なんて事も、最近は有りませんでした。

つい数年前の事ですが、5070系が存命の頃は、車端部なぞ気にせず座ってました。
当然下段の窓も開閉出来ましたから、妻面の窓はよく開けてました。

下校時以外は大抵立っている事が多くなった私は、走行音を収録するにしろしないにしろ、座席と云う物から遠ざかっていた様な気がします。



そう言えば昨日の1316レ:8150F、岩槻→七里で再力行してたなァ。
あれは初めてだ。

↑もし良ければランキングクリック!

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/04/24(日) 14:00:00|
  2. 【鉄道】車両の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20110424】東武電車。【467レ】

東武野田線を中心に交錯する、人々の8000系に対する想いを描く。(爆



今日は。
課題の防衛線が突破されそうなRailDamです。(蹴

気が向けば、後でスーパープレストで撮った写真をうpしようかな、と。



213系って走り装置をVFに換えたのか……。
  1. 2011/04/24(日) 11:04:38|
  2. 【日記】備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20110423】何気に来てなかったな。【466レ】

大宮そごうなう。



ところでミヤマ商會さんって何処?
  1. 2011/04/23(土) 14:22:22|
  2. 【日記】備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

管理人紹介

すぽった

Author:すぽった
鉄道・ダム・写真など好きな人間(♂、ノンケ)。
広く浅いにわか。


↓運用記録注意事項↓
備忘録です。
・原則上り方から編成表記しますが、H23/11/01以前は進行方向順に編成表記しています。但し野田線のみ当初から伊勢崎線基準で記載しています。
・F表記がそぐわない場合(阪急等)でもF表記している場合があります。
・記載内容についての、鉄道会社・関係各所へのお問合せ・他ウェブサイトへの書き込みなどはお断りいたします。
当ブログ内容の無断転載はご遠慮ください。
記事内容は予告無く変更・削除される場合があります。
公序良俗に反するコメント・トラックバック等はご遠慮願います。
当ブログの内容が原因で貴方が何らかの損害や被害などを受けた場合でも、管理人はその責を負いかねます。

管理人の戯言

@rdsptr からのツイート

メール

管理人へのご意見・ご感想などはこちらからお願いいたします。

名前(必須):
ご自分のメールアドレス(必須):
件名:
本文(必須):

ご連絡もこちらからどうぞ。

RSS

検索フォーム

月別アーカイブ

記事カテゴリ

【日記】備忘録 (462)
【写真】撮影記録 (112)
【鉄道】運用記録 (810)
【鉄道】諸々の話題 (119)
【鉄道】車両の話題 (76)
【鉄道】路線の話題 (30)
【鉄道】鉄道写真 (33)
【水ダ】諸々の話題 (9)
【写真】諸々の話題 (55)
【企画】大晦日&元日 (0)
【記念】記事番号 (0)
【連絡】その他・お知らせ (27)

最新コメント

最新トラックバック

只今の閲覧数

現在の閲覧者数:

累計閲覧数

お乗換え

リンクはこちらからどうぞ。 別ウィンドウ(タブ)で開きます。

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯版がご覧になりたい方はこちらから。

QR