すぽったの備忘録。

最早メモ帳になってます。

【20101031】10月25日~29日運用記録【122レ】

【10月25日】

伊勢崎線
 1129:101F
 2223:31602F
 2225:31615F

 日比直
  33T:21811F
  37T:21808F
  10S:03-111F
  14S:03-121F
  16S:03-125F
  34S:03-113F
  36S:03-142F

 半直
  56T:51063F

野田線
 09ゥ:8169F(8159F?)
 17ゥ:8121F+8544F
 27ゥ:8101F
 67ゥ:8106F



【10月26日】

伊勢崎線
 2221:31614F

 日比直
  05T:21805F
  27T:21872F
  33T:21858F

 半直
  58T:31606F+31406F
  59S:8102F
  83S:8117F
  22K:8630F

野田線
 07ゥ:81114F
 09ゥ:8191F+8567F
 35ゥ:8158F
 49ゥ:8121F+8544F …クハ8421は[団臨]、モハ8544は[清水公園]。
 79ゥ:8151F



【10月27日】

伊勢崎線
 1131:102F
 1444:204F
 2505:31615F
 2525:11263F+11436F
 2527:11264F+11267F+31404F
 3603:11204F+11260F+11434F
 3700:31405F+11457F
 3703:11203F+11458F

 日比直
  03T:21872F
  05T:21802F
  16S:03-122F
  30S:03-136F
  34S:03-123F

 半直
  14K:8632F
  20K:5114F
  26K:5111F
  30K:8628F

野田線
 23ゥ:8168F
 49ゥ:8129F
 57ゥ:8191F+8567F
 69ゥ:81114F
 73ゥ:8105F



【10月28日】

伊勢崎線
 2221:31601F
 2525:11252F+114**F
 3604:11651F

 日比直
  01T:21852F
  25T:21851F
  29T:21873F
  14S:03-102F
  70S:03-139F

 半直
  80T:51058F
  32K:8621F

野田線
 17ゥ:8119F+8558F
 27ゥ:8151F
 63ゥ:8170F
 77ゥ:8145F
 79ゥ:8133F+8532F



【10月29日】

伊勢崎線
 808-2233:11601F
 1138:103F
 2231:31615F

 日比直
  19T:21813F
  21T:21807F
  10S:03-135F
  44S:03-101F
  70S:03-138F

 半直
  27K:8630F→8637F ※7時→20時確認。

野田線
 21ゥ:8106F
 41ゥ:8145F
 51ゥ:8158F
 53ゥ:8167F

↑もし良ければランキングクリック!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/31(日) 11:36:53|
  2. 【鉄道】運用記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20101030】こりゃお久し振りで。【121レ】

昨日、ハリポタ観てたらいつの間にか10時半だった件。
そしてさっき起きた件。(爆



8637Fとは暫くぶりでした。ここ最近、撮る事も乗る事も無く御無沙汰だったのですが、やっと乗れました。
8637Fと言えばアコモが9000系チックになっている事でしょうか。その関係で側扉窓が気持ち悪い事になってますが、天井はファンが無いのですっきりしています。車内の色も良いですね。

ちなみに昨日は27Kに充当されていました。

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2010/10/30(土) 12:00:12|
  2. 【鉄道】車両の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20101029】ヤバイね。【120レ】

タイマー更新は既に切れました。
ですが、まだPCが戻らないというね(爆

ちなみに今部活中ですが、休憩中です。

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2010/10/29(金) 18:03:16|
  2. 【写真】諸々の話題
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20101028】10月26日の管理人の生態。【119レ】

手抜き更新が続いて申し訳有りません。未だPCが出場して来ないのです。
てか"生態"って意味違わないか(疑



 学校のPCはスペックがアレなのか、学校仕様故なのか、それとも相性が悪いのかは判りませんが、ウチのカメラとUSB(8GB)を同時に繋いだら止まりました。
再起動を繰り返しましたが、状況は好転せず、結局こちらが折れ、先にPCにデータを下ろしてからUSBに移すという、大変非効率的な作業に時間を費やし、フィルムを現像する時間が無くなったのでした(蹴

管理人は今日から風邪を引きました。
が、24時間で治りました。

いや、本当ですよ? うん。

↑もし良ければランキングクリック! 続きを読む
  1. 2010/10/28(木) 15:56:52|
  2. 【日記】備忘録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20101026】13番線の風物詩。【118レ】

20100918-14
↑題の通り。

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2010/10/26(火) 00:00:00|
  2. 【鉄道】鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20101025】需要に応じて。【117レ】

20100918-13
側面は3色LEDです。

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2010/10/25(月) 00:00:00|
  2. 【鉄道】鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20101024】某○○○系。【116レ】

20100918-9
断面は最近のヤツらに似てますね。

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2010/10/24(日) 00:00:00|
  2. 【鉄道】鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20101023】鉄だらけ。【115レ】

20100918-8
先頭から。

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2010/10/23(土) 00:00:00|
  2. 【鉄道】鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20101022】まさに『電車の運転台』。【114レ】

20100918-5
運転台。ちなみに反対側の乗務員室から乗車しました。

↑もし良ければランキングクリック!
  1. 2010/10/22(金) 00:00:00|
  2. 【鉄道】鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【20101021】最近の気動車の車内。【113レ】

20100918-4
振り返ってもう1枚。

↑もし良ければランキングクリック!

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/21(木) 00:00:00|
  2. 【鉄道】鉄道写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

Powered By FC2 BLOG

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

管理人紹介

すぽった

Author:すぽった
鉄道・ダム・写真など好きな人間(♂、ノンケ)。
広く浅いにわか。


↓運用記録注意事項↓
備忘録です。
・原則上り方から編成表記しますが、H23/11/01以前は進行方向順に編成表記しています。但し野田線のみ当初から伊勢崎線基準で記載しています。
・F表記がそぐわない場合(阪急等)でもF表記している場合があります。
・記載内容についての、鉄道会社・関係各所へのお問合せ・他ウェブサイトへの書き込みなどはお断りいたします。
当ブログ内容の無断転載はご遠慮ください。
記事内容は予告無く変更・削除される場合があります。
公序良俗に反するコメント・トラックバック等はご遠慮願います。
当ブログの内容が原因で貴方が何らかの損害や被害などを受けた場合でも、管理人はその責を負いかねます。

管理人の戯言

メール

管理人へのご意見・ご感想などはこちらからお願いいたします。

名前(必須):
ご自分のメールアドレス(必須):
件名:
本文(必須):

ご連絡もこちらからどうぞ。

RSS

検索フォーム

月別アーカイブ

記事カテゴリ

【日記】備忘録 (462)
【写真】撮影記録 (112)
【鉄道】運用記録 (810)
【鉄道】諸々の話題 (119)
【鉄道】車両の話題 (76)
【鉄道】路線の話題 (30)
【鉄道】鉄道写真 (33)
【水ダ】諸々の話題 (9)
【写真】諸々の話題 (55)
【企画】大晦日&元日 (0)
【記念】記事番号 (0)
【連絡】その他・お知らせ (27)

最新コメント

最新トラックバック

只今の閲覧数

現在の閲覧者数:

累計閲覧数

お乗換え

リンクはこちらからどうぞ。 別ウィンドウ(タブ)で開きます。

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯版がご覧になりたい方はこちらから。

QR